メイクアップ レッスン メイクスクール 評判

MAMEWメイクスクール受講生募集中!!

mamew2.jpg





メイクを教える人になって見ませんか



MAMEWメイクアップインストラクター養成コース



多くの女性が自分のメイクに自信を持てない・・・


自己流メイクで、しかもワンパターンなメイク。


雑誌などを読んでも自分の顔には置き換えられない、


メイク悩みを解決できない・・・・・


そういった女性がたくさんおられます。



でもメイクを教えてくれる「場所」は少ないのが現状です。



 

MAMEW
2007年10月、代官山で「メイクを教えるサロン」を開設。
現在まですでに5000名以上の女性がMAMEWのメイクレッスンを受講されています。



「メイクを教えてもらいたい方」は全国に大勢いらっしゃいます。



「メイクを教えて」ニーズは本当に大きな市場になりつつあります。

 





MAMEWメイクスクールの詳細を見る

 
 






MAMEWのノウハウを凝縮した講座



MAMEW代表 横山恵子


著書:「テンプレートで簡単!こっきんメイク」 「骨筋メイク」

 
TVや雑誌で話題の骨筋メイクレッスン


MAMEWのメイクレッスンはTVや雑誌で何度も取り上げられています。

 



 

こんな方はMAMEWのメイクスクールがぴったりです。


・アーチストというよりもメイクを教える人になりたい
・一般の方に美しくなってもらうことで喜びを得たい
・メイクを基本から学びたい
・メイクを教える話術を磨きたい
・将来メイクを教えるサロンを開きたい
・少人数で学びたい
・短期間で学びたい
・10代の生徒の中で混じって受講するのは苦手
・メイクだけでなく肌の基礎から学びたい
・ブライダルの仕事に役立てたい
・化粧品店を経営しているがメイクを学び直したい
・骨筋メイクを学びたい
・横山恵子から直接学びたい


半分以上チェックが入った方にはMAMEWメイクスクールがぴったりです。




 


MAMEWメイクスクールの詳細を見る

 
 
 





「受講者の声」


子育てが一段落する数年後、メイクを教える仕事に就きたいと準備を始めました。
いろりろなメイクスクールを見学に行きましたが、どこもアーチスト養成のスクールでしたし、10代の若い人ばかりの中に溶け込む自信はありませんでした。
MAMEWのメイクレッスンも事前に受講していてこれならやってみたいと思いました。授業はほぼマンツーマンで教えてもらえるので素人の私でも理解しやすいです。
メイクの技術などまだまだですが頑張って学んでいきたいと思います。

Y.Eさま 33歳
 


「受講者の声」

メイクを教える技術を学びたいとずっと考えていたのですが、HPを見たとき「これだ」と思いました。
メイクの勉強をしていると今まで疑問だったことが色々解決できます。
たまにモデルの仕事もしていてメイクをしてもらうこともあるのですが、その時疑問に思ったことも「なるほどこういうことか」と考えることが多々あります。
メイク以外にも肌の構造からスキンケアについても詳しく教えていただけ授業内容はとても豊富です。
今は新しい知識を覚えるのに必死な状態ですが頑張っていきたいと思います。

K.Jさま 43歳
 
 


募集要項
コース  メイクインストラクターコース
定員  各クラス4名前後
開講  2011年1月 、4月
期間  6ヶ月間(40回)  2.5H×40回=100H
授業日  平日週2回(受講者のご希望を考慮します)
授業時間  昼間11:00〜13:30 夜間19:00〜21:30
授業場所  MAMEW代官山本店
渋谷区猿楽町23-7(03-5489-3600)

 
 




MAMEWメイクスクールの詳細を見る

×

